Flow
導入の流れ
STEP1
お問い合わせ・ご相談
まずはお気軽にお問い合わせください。専任スタッフが貴社の課題やご要望をヒアリングし、最適なご提案をいたします。
STEP2
ヒアリング・ご提案
現状の業務フローや管理体制について詳しくヒアリング。貴社に合わせたFinticsの活用方法や導入プランをご提案します。
STEP3
お申し込み・ご契約
ご提案内容にご納得いただけましたら、お申し込み・ご契約手続きを進めます。
STEP4
初期設定・データ移行
必要な初期設定や既存データの移行作業をサポート。会社ごとのカスタマイズもこの段階で対応します。
STEP5
操作説明・研修
Finticsの操作方法や活用ポイントを分かりやすくご説明。ご担当者様向けの研修も実施します。
STEP6
運用開始・サポート
運用開始後も、専任スタッフが継続的にサポート。ご不明点やお困りごとがあれば、いつでもご相談いただけます。
すべての業務を、
もっとカンタンに。
Finticsがまるごと解決